2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

11/22のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

RT @watatere: なんだか大量に出てきたゼー!!#今の小学生は知らない#覚えてる人RT http://t.co/vhHWEy8C0m
11-22 00:00

RT @fnp2000: しかし黒塗装が無いだけでこんなに間抜けになるんだね… http://t.co/BBRbuOKeUO
11-22 00:04

こんな編成があるのか。知らなかった…>RT
11-22 00:05

RT @kitakyu8006F: ???「千里中央って言うのかい?贅沢な名だね。今からお前の名は千だ、いいかい千だよ。」と契約をしてしまったため、千行きとなりました。めでたしめでたし。 http://t.co/KMRyWQqHFz
11-22 00:06

千行きとかw>RT
11-22 00:06

@fnp2000 ゆりかもめは小さい頃は乗ったことありましたが、最近は全然なので知りませんでした。この前も新型車をみて「いつのまにかデビューしていたのか」と気づいたくらいで…窓周りは黒塗装があったほうがいいですね。
11-22 00:10

RT @fnp2000: 化粧は大事だよ http://t.co/1eXE48tzVC
11-22 00:12

@HIROKI_shizuchu 11-21のポスト数:92 (うちRT:51)
11-22 00:16

明日用事あるから寝よ。 おやすみなさいです。
11-22 00:54

@yossan12age おやありです。
11-22 01:01


【More】

RT @_E_A_S_Y: 武蔵野線の遅延理由一覧・駅が水没・線路内に布団が吹っ飛んだ・雨で止まる・風で止まる・晴れても止まる・始発から遅延・線路内に木が侵入・線路敷地内火災・駅員が故障したドアの代わり・車両に落書きにより遅延・カラスが車両のガラスに激突…
11-22 09:33

RT @rena_info: 本日発売の旅行雑誌『旅と鉄道』には、日本テレビ「笑神様は突然に…」鉄道BIG4の記事が掲載されております。愛媛にロケに行った際の写真も掲載されていますので、宜しくお願いします!こちらの模様は12/19(金)放送予定の番組内でご覧いただけます!
11-22 09:37

RT @hagiyamanew101: 257Fベビーカーマーク #seibu_syaryo http://t.co/x78lvMfKEd
11-22 09:38

ん?このマークついたのか>RT
11-22 09:38

今日は用事がありそろそろ家を出ます。まぁ場所は5分ぐらいで着くけど
11-22 09:41

ん~PCの設定頼まれて午前中からやってるけど、思うように上手く行かない・・・
11-22 14:56

ちょっとTL見て休憩
11-22 15:00

RT @gugu_koyano: こういう「あれは何だったんだろう」的な一時凌ぎの車両(敢えて魔改造とは言わない)は東武の伝統芸だったけど、これから先は出てこないんだろうな。 http://t.co/TZevWP9Gny
11-22 15:00

RT @T376A: 千と千尋の神隠しが話題ですがここで塗装変更されたりリニューアルされたり東上線と並走したりしたネコバスを見てみましょう http://t.co/x24VRD9d82
11-22 15:02

ネコバスは東武グループだったのかw(違 >RT
11-22 15:03

RT @poke_tetu_club: 今作、ポケモン図鑑がゲームボーイアドバンスの形してて、ポケナビがSPの形してるのね…今の小学生だとほとんどの子がわからないだろうけど、これは直撃世代の人はニヤリとしてしまう… #ポケモンORAS toefox http://t.c
11-22 15:05

RT @fnp2000: 東武祭り ヨドバシ横浜 http://t.co/Rmsoj93ior
11-22 15:06

ヨドバシw>RT
11-22 15:06

RT @America_Amazon: 「ママー、ポケモン欲しいぃー!」とねだり続ける男の子をお母さんが「電車の中では静かになさい!そんなにわめくと次の町田で降ろすよ?!」と叱ると、男の子は「町田はやだぁぁぁ!!やだヤダやだあぁぁーーーーッ!!」とギャン泣きしてしまった。そんな…
11-22 15:08

ww>RT
11-22 15:08

RT @likesmt61sound: 東武81107Fカッケー!!!あ、時間ギリギリだったので仕方なく側面死ぬとこで撮影しましたその他にも81111Fと八高線80周年記念塗装も短時間で回収81107Fは15時からまた運用だそうですねみなさん頑張ってください! h…
11-22 15:09

RT @keio7000kei: 京王7000系に迫る京王7000系の図www http://t.co/IY1KjxaAXs
11-22 15:10

さて、再開するか。日没までには終わりたい
11-22 15:11

なんとか終わった
11-22 17:56

RT @fnp2000: http://t.co/7FRIR0YROZ
11-22 18:26

RT @Allison700AT: 帰り際にたまたま新車のM804号を確認。瑞穂営業所初のMP38ですな。M401(エルガJ)落ちたか… http://t.co/7aUKsYHJLJ
11-22 18:27

お、瑞穂に入ったということは立川駅でも普通に見られそうだな。早く撮りたい>RT
11-22 18:28

RT @_natsushiro_: みんな小学生の時一太郎スマイル使ってなかった?もうみんな知らない世代なのかな・・・笑 http://t.co/pMdFq8lcDz
11-22 18:29

一太郎スマイル使ったな。懐かしい>RT
11-22 18:30

通販で頼んでいた東武Bトレ、事情で出荷が更に遅れるらしい…うーん まぁしょうがないか…
11-22 18:32

RT @kaijie257: 今日の撮影 その4 http://t.co/IafihYCtF1
11-22 18:33

まぁ資金的な都合上 現塗装2個と10030系2個しか購入できなかった…以前の値段ならセイジクリームも買いたかったんだけど、まぁ今回は我慢…
11-22 18:35

#是政循環の恒例の画像投下恒例の画像投下します
11-22 18:51

「東急バス(高津) TA707 PKG-RA」川崎周辺でよく見かける東急バスのRAワンステ。 http://t.co/Pb96SBUsdd
11-22 18:52

「伊豆急8000系」コルゲート付きの車両の中でも特に好きな8000系。今でも伊豆急で乗れるのが嬉しいところ。伊豆急は結構きついブレーキと激しい揺れがあるので、なかなかの迫力がありましたw うーん、個人的に文句なしにかっこいいと思います http://t.co/Tr0VqCDAAt
11-22 18:52

画像投下は以上
11-22 18:53

RT @piipitaro: 若葉台にて!京王8000系8714f!!!大規模改修終了!運用復帰しました!車内にはLCDは付いていません。 http://t.co/IL7jnJk8b5
11-22 19:17

RT @kuuga_AF: 技マシンの仕様変更に時代を感じる http://t.co/KNgN5qmYoQ
11-22 19:56

RT @mmaa0607: Bトレを作ると大量に出る石油資源 http://t.co/SEGhAxwijd
11-22 20:00

RT @Isacyan16780: @again_1982 こんばんは。名鉄との共同購入車です。当社オリジナル車と共同購入車の違いはフロントが山型(名鉄)、V字型がオリジナル車。いずれも似てますがね。 http://t.co/AchCbvvQx2
11-22 20:39

共同購入車なんてあるのか>RT
11-22 20:40

RT @9436g198120y2: 水戸で見られる唯一の関鉄の西工関鉄グリーンバス 水戸200か1455 G067 日産ディーゼルスペースランナーJP KL-JP252NAN改 2003年 元東急バスT400 品川200か887 http://t.co/HRPSm2ATlo
11-22 20:40

RT @isej12: http://t.co/WMs3OkJHRL
11-22 20:41

RT @ninotetu3: 小田急が更新工事するとイケメンが更にイケメンになるからツライ(´・ω・`) http://t.co/MiMR4zMNeL
11-22 20:42

確かにw >RT
11-22 20:42

RT @doraemon_yozige: 東京駅の京葉線ホームが遠い!っていう人は、有楽町駅で降りて、一度改札出てから京葉線ホームに向かうと近いですよ。なんとこれはJR公認で、有楽町駅で「京葉線に乗るから一度出してくれ」と頼むと、小さな券を貰えます。それを京葉線ホ…
11-22 21:20

RT @Toku220: 【告知】・11月28日(金)24時20分〜24時50分テレビ朝日「タモリ倶楽部」〜おめでとう日本一!!鉄道模型店ポポンデッタを表彰しよう〜念願の「タモリ倶楽部」に出さして頂きます!ぜひご覧下さい!!
11-22 21:25

アド街プリン体アラモードってw
11-22 21:26

RT @Judah0209: うわあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/H0PUZRTgEX
11-22 21:27

RT @fnp2000: コレを撮っているときが一番幸せだった http://t.co/GCBtrKgUwa
11-22 21:31

かっこいい>RT
11-22 21:31

RT @jo231531: 『取手駅』の幕を順光で撮れて最高!! http://t.co/XYyDrB2K4t
11-22 21:44

RT @oricontv: なんだこれ!?フリーマーケットで売られていたカオスすぎる珍品たちhttp://t.co/OGT48hU0zE http://t.co/GZMLU3nkjr
11-22 21:45

RT @Nico_189_510: そういえば昔こんなおもちゃ持ってたな。つかBトレインショーティーの原点でもある。今はないがNゲージ並みにかなり完成度が高かったのは覚えてる。 http://t.co/G2JYhV894b
11-22 21:45

あったなこれ。いくつか持ってたな>RT
11-22 21:46

RT @i_ro_ha_m: 全く有り難みがない! http://t.co/R5t7YFttwH
11-22 21:48

改造顔なんか違和感あるんだよな~東京の改造顔で一番いいとおもうのは伊豆急8000系かな>RT
11-22 21:50

RT @seta_416: A3-885が引退した時はTLでそこそこ話題になったけど、同じ2003年式で西武バス唯一のKL-JPになったA3-892は注目されずにひっそりと引退してそう() http://t.co/iquXJDtwqp
11-22 21:50

あれ、これまだ残ってたの>RT
11-22 21:55

RT @TX74F: 個人的にはセンターを走行する9151RGを見られたのが嬉しかったり。http://t.co/4R3Fjg14K2
11-22 21:59

緊急地震速報びっくりした。
11-22 22:11

長野6弱か 大きいな・・・
11-22 22:11

RT @earthquake_jp: ■■気象庁情報■■22日 22時08分頃 長野県北部(N36.7/E137.9)にて 最大震度6弱(M6.8)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/sdxyfnZiEm ) #saigai #jishin #ea
11-22 22:16

大糸線周辺がひどかったのか。
11-22 22:17

RT @NAGAKOMI: 地震です。避難しましょう http://t.co/B2mAHSIiHJ
11-22 22:21

夜の地震はかなり怖いよな・・・
11-22 22:24

RT @unya_2: 地震にびっくりしてスマホ投げたら壁に刺さったなう http://t.co/xjivOHqNFj
11-22 22:26

RT @1821tc: 静鉄の教習車 http://t.co/8gDASx37uS
11-22 23:11

これだけは方向幕が神戸市営のままなんだよな元神戸市営のMPも残りわずかなはず>RT
11-22 23:13

RT @1821tc: 少し前の関東バス。2008年撮影。 http://t.co/hIXRVq39a5
11-22 23:14

RT @takenari_: ポケモンと共に生きてきた人生だった。 http://t.co/lkYrYiWkTE
11-22 23:14

RT @115changE: 自堕落な人生を送ってきたが、依頼人の女性のひたむきさに心を打たれ改心し、巨大な相手に捨て身で立ち向かう貧乏弁護士VS勝つためには何でもし依頼人から大金をふんだくる、性格最悪百戦錬磨の金持ち弁護士という構図なら、普通は前者が主人公で後者が敵ですが、『…
11-22 23:19

RT @UN_NERV: 【白馬村 5人下敷き 2014年11月22日 23:18】白馬村で4軒の住宅が倒壊し、少なくとも5人が下敷きになっているということです。
11-22 23:24

夜だから被害分かりにくいから、明日以降いろいろ問題でてきちゃうかもな・・・>RT
11-22 23:25

RT @keikyu_news: 本日の江ノ電のバスコレ第3弾 http://t.co/K9ENJx2eny
11-22 23:47

04:12  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
