2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

11/24のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

RT @HotSpa_61101: 古参と新参。やっぱこれかな #駅で並びを撮ろう http://t.co/AZBzVj2tAE
11-24 00:01

@HIROKI_shizuchu 11-23のポスト数:84 (うちRT:46)
11-24 00:03

RT @D06D23: 今となっては普通の光景になってるけど、当時はすごく話題になった http://t.co/SjtVKWVk1d
11-24 00:17

RT @Nico_189_510: 1243Mは115系C14編成でした。115系C編成もついに半分にまで減ってしまいましたが今日は115系でしたので。。C14編成も汚れが目立ってきたように思えますがどのくらい活躍するか気になります。最後に・・頑張ろう長野! http://…
11-24 00:18

RT @nakamomo2994: 『アナと雪の女王』のエルサのドールがアメリカで発売!…って、誰や!お前!誰や!! http://t.co/uWvMc3e942
11-24 00:20

カフェオレも出来た http://t.co/1ZzJA81ovn
11-24 00:22

RT @221kei_K12_ydem: 今の運転士さんwwwwwwww運転士「出発、進行!!(指差しビシッ!!)」隣にいた指導員「うん、まぁこれ注意ね」運転士「あっ、はい////」
11-24 00:38

RT @mack209: 丸建自動車(大宮200か 23-99) 元小田急バス→ワールド自興 http://t.co/mqdRyCODbb
11-24 00:39

RT @mikan_gratan: 103 http://t.co/dMxVWwR6kU
11-24 00:48

寝よ。おやすみなさい
11-24 01:11


【More】

おはようございます(汗)
11-24 10:34

RT @plsetsuna: V-M164 [草28]/砂町銀座入口 入口の建物はさすがに当時から建て替わっているが、入口のモニュメントはこのときと変わりない。今は「ようこそ砂町銀座へ」のちょうちんがあるか。 L.P様 http://t.co/ruzjHhO1gI
11-24 10:34

RT @RAYNOS7630: 丁度305系の甲種とすれ違った http://t.co/h5X6DePd4K
11-24 10:36

RT @A6M3_zero: 祝日授業来たらみんな無言で携帯いじってるか寝てるし本当に誰も得しないんだなって思った
11-24 11:27

RT @Master_of_Eifie: おいしいみずが高くなったと評判ですがここでロープウェイの自販機とアクア団用の自販機の値段を見比べてみましょう http://t.co/q2yZUKeU3F
11-24 11:29

RT @h1_9o: これ、絶対に若者がこういうマナー違反するっていう先入観で作ってるし、イメージを刷り込んでる。普段列を無視するのは年寄りや中高齢の男女の方が圧倒的に多い。もう、こういう誤ったイメージ止めようよ。 http://t.co/jAa3oZ4naf
11-24 11:29

RT @YCS3120: 305系下松駅停車中 http://t.co/cP3hfUAtyi
11-24 11:35

なんか独特な車体に感じるな>RT
11-24 11:35

RT @kiha58_103: 更新車ローマ字無い(笑) http://t.co/AnLiI5r9Tr
11-24 11:40

RT @ka0ze8: ランチパックに耳ついてんだけどwwwwwwww http://t.co/jNtcbXxBwR
11-24 12:07

届いた http://t.co/GVabFLIf7R
11-24 12:26

RT @kyu_kashi: http://t.co/iF1TmWf8eB
11-24 13:09

RT @train_sim: 多摩動物公園のライオンバス。場内にライオンが入らないように進入路が物凄い狭さです。 http://t.co/Ih6Hfb1eGZ
11-24 13:12

これは狭い…w>RT
11-24 13:12

RT @EF65_1040: なんだこいつ http://t.co/La8LPis7lF
11-24 13:14

これ、幼稚園バスで見たことあるな。青塗装もあった気がするが、一応100系をイメージしてるのかな…?>RT
11-24 13:15

RT @MAtami0209: 先ほどのツイート、少々説明不足でしたが、要は209系と205系を帯貼っただけと知った親子連れがミツA520を指さして「あの山手線はも帯張っただけですか???」職員さん「あれは本物です…」というやりとりが何度もあったというお話 http:…
11-24 13:29

うーん、やることない…(無いわけではないがやりたくない)
11-24 13:33

RT @johnetsu: 「およげ!たいやきくん」をDAMで選曲するとサラリーマンの通勤風景が流れるの嫌すぎる http://t.co/Oo6S1uKUTL
11-24 13:36

画像整理でもするか…
11-24 13:37

RT @kei641006tetu: 改めまして、昨晩はほくほく線の超快速列車の試運転でした。往路復路ともに越後湯沢ー直江津を50分台で無事に走り抜けて3月改正からの期待が高まりました。 http://t.co/FLzEBzTdoG
11-24 14:03

RT @0911md: この辺りもそろそろ……? http://t.co/HsoIC1ZvO3
11-24 14:03

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】近所の畑のカカシがすごいことになってた。深夜にたまたま見つけたんで死ぬほどビックリした。これは怖い。怖すぎる。カラスとか来ねえ。もっというと人間ですら近づきたくねえ。なんだこのセンス。すごいぞマイタウン http://t.co
11-24 14:05

怖いなこれw>RT
11-24 14:05

RT @midozane: さすがにここまで埋まる機会はそうあるまい http://t.co/Dl9EPUgCbR
11-24 14:05

おぉ、ここにこんなにバスがいることあるのかw 幕張は面白かったな>RT
11-24 14:06

RT @MobaryHills: 京成の特急上野行きに、京急600形が!?これは1998年に新設の羽田空港~成田空港間のエアポート快特が、成田空港到着後折返し特急上野行きで運転されていたもの。エアポート快特に接続する上野~高砂間の特急に都営5300形も見られました。 http:…
11-24 14:34

京急車の間合いで上野発着運用が以前はあったのか…以前持っていた本でも上野表示は見たことあるけどやっぱちょっと違和感…w>RT
11-24 14:36

RT @KC_UA460HSN: 昨日撮影&乗車した千葉交通13-218(KL-HU2PMEA)なんで15年式なのにツーステなのかと思ったら、日本航空業務連絡バスの専用車から路線車に転用したからなのね http://t.co/SIrQHQlHTW
11-24 14:37

稲城のキャラクターは「稲城なしのすけ」って言うのかw 知らなかった>fav
11-24 14:40

RT @HotSpa_61101: 千葉駅行き普通はこいつだった。これも乗ってみたい車ではあるが時間的に厳しい http://t.co/aOf3BFk0q8
11-24 15:41

BRCツーステいいな>RT
11-24 15:41

BRCってツーステ・ワンステは、多摩周辺とかだとそもそもほとんど導入されて無いんだよな。比較的近くだと東急と東武にワンステがいたけど・・・
11-24 15:43

RT @KC_UA460HSN: 元西武バスはめっちゃ撮りたいけど今の西武バスは正直あまり面白くない
11-24 15:45

確かに西武バスは数年で急激に車のバリエーションが減っちゃったから、面白みは減っているよな…西武といえば細かく仕様が違うのがいたし。。。UD・西工が撤退していなければもっと面白かったのかも>RT
11-24 15:47

RT @yasaka_amam: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/CbZ4WJlscs
11-24 15:49

キツネw>RT
11-24 15:49

西武バス本体としては最後の新7Eノンステというか新7E最後か。。。これも時間の問題かな http://t.co/NxUdZrlDZY
11-24 15:51

RT @_yomosuke: 【超悲報】12年前俺らが大好きだったゲームセンター。なくなる http://t.co/4UKibaiFlY
11-24 17:11

RT @scene_B: 前の前で繰り広げられる西鉄バスのプロドライバーが見せる超弩級ドライビングテク。幅狭S字カーブ&後輪のタイヤとタイヤの間に路上のゴルフボールを通す・・もののの見事に成功! http://t.co/bZk3XfiwE4
11-24 17:12

すげぇ…>RT
11-24 17:12

RT @GR_east_TFEM: この辺の車両は、あまりちゅうもくされませんね。 http://t.co/osqt7GX154
11-24 17:13

RT @nagato_city_bus: 305系ってこいつに似てるな http://t.co/cjvPfKNzs5
11-24 17:16

RT @ibarakibusalbum: エンジン音と言えば何と言ってもV8サウンドなLV380だよね。まだワンステに乗ってないけど、これに乗った後に新型のJ-busに乗るとあまりの静粛性にがっかりしてみたりw http://t.co/RUMW8U2QB8
11-24 17:17

#是政循環の恒例の画像投下恒例の画像投下します。「RAワンステ」のストックが切れたので、「コルゲート付きの電車」が終わるまではUDのAPワンステの画像を投下します。
11-24 17:28

「静鉄1000系(集中型冷房車)」画像の編成はリバイバルの無塗装編成。撮影の頃はまだスカートが一部のみ取り付けだったので、本当に当時のような外観でした。静鉄というと車両より日中に6分~7分間隔のダイヤのほうがよく知られている印象。。。 http://t.co/wb2KaBfpzN
11-24 17:29

「西武バス A8-304、A9-345、A0-456 PKG-AP」前面の塗装パターンが導入時期によって異なっていて、最初はライト周りがバンパーと同色、次が窓下が黒塗装、次が窓下がクリーム色 となってます。個人的には最初のが好み。。。 http://t.co/uybKEdR37e
11-24 17:30

画像投下以上です
11-24 17:31

RT @TJ_Line9101: Bトレ 東武 8000系説明書の補足にGMのはいかがですか?#bトレ #b_train http://t.co/VYLcEAYFsL
11-24 17:35

RT @mr410pero: これこれ‼︎小さいヤツだけど、意外と存在感ありました(笑) http://t.co/HGDjD7343Q
11-24 17:57

RT @fnp2000: 2002年頃 本厚木にて小田急に乗り入れていた371系が懐かしいですね隣の5000形?も懐かしいものですその371系もまもなく引退しようとしています時の流れというものは早いものです… http://t.co/6bI44D0q0F
11-24 18:05

ヘッドライト盗急増=カーナビ対策進み―装飾流行も背景に(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OWfiODPGoG
11-24 18:45

ヘッドライトを盗むとかさ~…>記事
11-24 18:45

RT @fnp2000: 2001年頃 新宿駅にて(切り取り加工済み)183系のかいじが見られた頃の小話絹目で現像したのでガッビガビですが…この写真を撮った日はE257系の展示会の日でしたそれを尻目に183系はいつものように運用をこなしていました http://t.c
11-24 18:46

懐かしい>RT
11-24 18:46

RT @aroiyusukei: 常磐線、急停止して停電し始めた。送電に影響ある所で急停止したから停電したらしい http://t.co/qjA9IJWSYS
11-24 18:48

あらら…>RT
11-24 18:48

RT @suica_tei: バス路線の愛称からしてもうツッコミたいのにその上行き先が別方面かよお前 http://t.co/g5obsG1k6E
11-24 18:50

みしまコロッケなのに河口湖とか…w>RT
11-24 18:52

RT @fnp2000: 最近引退した横浜線205系ですが、ここで2003年ごろの横浜線205系を見てみましょう http://t.co/h80UcBfO8l
11-24 18:54

RT @gugu_koyano: たまには中京地区の赤い電車でも貼ってみるか。 http://t.co/KVlGjAj5Yh
11-24 19:02

RT @trainhotel: 何も考えずに広告ポスターを貼っている実例。 http://t.co/rPSoH9D81K
11-24 19:52

RT @melonsoldier: スクフェスに初挑戦するもライブ失敗しちゃった(´・ω・`)って訴えかけてくるうちのわんこ http://t.co/PyqXarOJfJ
11-24 19:52

これはかわいい>RT
11-24 19:53

RT @hirobanosaruno: なんか各地で撮り鉄が騒がしいから撮影禁止場所みたいなのができつつあるそうで、どんどん鉄道趣味が縮んでいきますね。でも何年も前からこういう事態は想定できたはずだよね?マナーの良い人はみんな警告してたよ?なのに突然駅員が禁止にした?舐…
11-24 19:55

TLの画像が全く表示されなくて草・・・
11-24 20:18

ちょっと表示されるようになった
11-24 20:21

RT @tv_asahi_news: 小田急線の車内に可愛らしい珍客です。http://t.co/guTLtPJfGH http://t.co/fQ0eJuevZs
11-24 20:21

RT @skyful_human: コレって開くモノだったのか。 http://t.co/V9FoN8wZy4
11-24 20:23

RT @tobu_btore_yatu: こんな車両いましたっけねぇ(困惑) http://t.co/uM7MQKrNGL
11-24 20:23

RT @tobu_btore_yatu: 突っ込みどころ満載過ぎて() http://t.co/OEBFD4eDN8
11-24 20:23

説明書・・・>RT
11-24 20:24

RT @yokohana205: 11月発売の東武のBトレの人気度第1位 東武10030系野田線第2位 東武8000系新塗装第3位 東武8000系セイジクリーム第4位 東武8000系旧塗装第5位 東武50000系後期今のところ、トップが東武10030系野田線、最…
11-24 20:59

10030は去年と同じで人気なのか>RT
11-24 21:00

RT @meitetu8111: 東武Bトレ祭りということで、自分も8000系のセイジクリーム買ってきました!! http://t.co/FexsMSDJfT
11-24 21:44

ww>RT
11-24 21:45

これ、ちょっと前まではポポとかAmazonに安価で出てたな
11-24 21:47

RT @fnp2000: むしろこっちのセットが欲しい>RT
11-24 21:47

RT @0911md: ④つくばマラソンに伴う臨時バスを。取手車は久々に充当してました。特に、2005TRはこういったシャトルバスへの充当は初めてではないかと思います。9389TCは青いデイライトが格好いいですね。 http://t.co/lpsZ35C2tl
11-24 21:48

どれもかっこいいな>RT
11-24 21:49

RT @yudayajazz: 山手線で子供が先に乗って、お母さんがホームに残されちゃってドア閉まった瞬間に、『業務放送泣き別れ!』ってアナウンスの後に駅員が走ってきて開けてくれた。スゲー!
11-24 21:53

大井川鉄道の金谷で実際にこういう状態経験したことあるな。もう15年ぐらい前だけど。。。ベルも笛も放送も勿論ないから突然ドアが閉まって親が乗れなくなったことが。ワンマンだからすぐに運転士さんに知らせたら開けてくれたけど。
11-24 21:57

ちなみに金谷発の新金谷行き16000系だったな。子供のころだから、びっくりしたレベルだったけど、今考えてみると・・・運転士さんあのときはありがとうございました
11-24 22:00

RT @tukinzyunkyu: http://t.co/O4SVNs2n4k
11-24 22:00

こんな表示できるのかw>RT
11-24 22:01

RT @kokuden_103: 影の薄い青帯205系シリーズに続き、影の薄い青帯103系…三鷹区に1本だけ配置された103系1000番代の写真を投下 ((´I `*))♪ 存在感をPRすべく山手貨物線を走行してみるものの、撮影者は他に誰もいませんでした (;´д`) http…
11-24 22:01

RT @Tc1033003: 今日は野田線でべったベタな写真撮ってました。意外と連結器がまともだったなあと思いまして。 http://t.co/BHxL9p9Q9Y
11-24 22:02

RT @HasHas_656: カプラー受けがあってマグネットカプラーが付いてたのってNewSHGだっけ?あれが良かったSG柔らかすぎる(´・ω・`;)
11-24 22:38

RT @KC_UA460HSN: 正直自分の中のMP38塗装ダサい選手権は西武と神奈中が二大勢力になってる
11-24 22:39

RT @Tc1033003: 写真が出てきたので、東上線時代の8111Fをあげていきます。池袋駅、2011年6月の撮影みたいです。クハ8111 http://t.co/QGOiMlslei
11-24 22:40

やっぱ東武顔+現塗装が一番しっくりくるな>RT
11-24 22:40

RT @miyo_e: MP38に旭川バスカラーも最初はどうかと思ってましたが実際見ると超似合ってましたね http://t.co/IdvFfYbwh2
11-24 22:41

え、これ中扉に明かり窓あんのか。いいなぁこれ>RT
11-24 22:41

RT @0815children: ブラック企業強い http://t.co/uCZc6dfgwm
11-24 22:42

ポケモンORASww>RT
11-24 22:42

@HIROKI_shizuchu 11-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
11-24 22:44

RT @r_exp_shimoita: 近々本線に転属するらしいので昨日撮ってきた http://t.co/GGH6xEFhXp
11-24 22:45

また本線に持ってかれちゃうんですか…>RT
11-24 22:46

阪神のこの顔かっこいいよなぁ>RT
11-24 23:10

RT @fnp2000: THE 阪急顔 http://t.co/pc4B2qoTXh
11-24 23:15

阪急も好きだなぁ   この顔のBトレが欲しい>RT
11-24 23:16

うわ、あした火曜ってことは1限からあんじゃん…まぁしょうがないか
11-24 23:17

RT @nagato_city_bus: 2連ラストグループは結局最後まで修繕される事もなく実にあっけなかったですね http://t.co/CmRYstASxK
11-24 23:17

LEDの東武顔懐かしいな。東上線でも見たことある>RT
11-24 23:18

RT @Fukuhoku_Line: 58MCと言えばこの写真ぐらいしかいいものが http://t.co/QuXCPQt2OU
11-24 23:43

RT @Misaki_Maebara: Bトレ東武8000のミス 先頭車のガラスパーツに中間車の吹付けしてんやんのな http://t.co/B1pHqcuDU8
11-24 23:44

04:12  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
