2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

11/30のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

RT @ef651036jrf: だから何線だよここwwww http://t.co/NDTiBMMpm5
11-30 00:07

@HIROKI_shizuchu 11-29のポスト数:74 (うちRT:46)
11-30 00:09

RT @seta_416: そろそろ右折で決めたい所 http://t.co/CQVGxVAz6W
11-30 00:10

A3-934、一回は撮りたいんだよな~。。。未だに1回も見たことすらないという…>RT
11-30 00:11

RT @Noppe0: ちょいとくら青梅へ。事実上一本しか撮影出来ないのにその最中に大雨になるとはなんかの罰ゲームなんか http://t.co/0582EkMj47
11-30 00:13

RT @tokyotetsukura1: 先日、川島令三さんの話を聞く機会がありました。印象に残ったのは京王線について。朝の上りは数珠つなぎになって時間かかりすぎ。混雑率も低下してきたから、この際、減便して速く走らせた方がいいという提案でした。今8時台28本も走ってます(Y) …
11-30 00:17

減便するほど混雑率低下してないんじゃ…?>RT
11-30 00:18

RT @would5191: 塗り直してあげようよ http://t.co/gIuH2D8xAV
11-30 00:20

これはさすがにひどいな…>RT
11-30 00:20

@HotSpa_61101 そうですね。もうこれ一台だけのようです。
11-30 00:25


【More】

今日しずてつのエアロスターKの話題がTLにあったので、そのKを投下 http://t.co/fdchyqK7V9
11-30 00:27

個人的には前面もいいけど、後部がお気に入り。一番「バス」って感じがすると思う http://t.co/vG0Ptbw0Jx
11-30 00:30

@HotSpa_61101 今年に入って一気に減った感じです。UA272自体は富士重新7Eが1台のみ残っていて、西工とあわせて2台ですが、どちらもいつ置き換わってもおかしくない状況のようです。
11-30 00:32

しずてつも中学・高1まで撮っていたけど、今と違ってかなりテキトーに撮影していたから、今度久しぶりに撮影してきたいな
11-30 00:34

@HotSpa_61101 いや、こちらはつい先日MP38に置き換えられてしまったようです(余談ですが、以前住んでいたところが立川営業所管轄の路線沿線で個人的に一番馴染みが合った車両です)。今残っているのは小平営業所のA3-886という車両です
11-30 00:37

@HotSpa_61101 確かに「時間の問題」という感じになってしまいましたね…数年前までは結構いろいろな事業者で見られましたが…もう少ししっかり撮影しておくべきだったなとちょっと後悔しています…w http://t.co/uxj8FyP0Qy
11-30 00:45

RT @HotSpa_61101: 絶滅危惧種、大利根キュービック #比較的レアな写真載せろ http://t.co/XqUthG1zvb
11-30 00:52

RT @kawashi0707: LED車の記録もお早めに http://t.co/XVegntsNUa
11-30 01:05

そろそろ寝ようかな。おやすみなさい
11-30 01:13

おはようございます
11-30 10:13

@N700Green2 おはありです!
11-30 10:15

RT @DHFEgSSKK1097: 宇都宮線遅延のため、E233系が那須塩原止まりということにwwwww車内自動放送、車内のLED表示もないみたいでwwww最初は黒磯行き表示で入ってきたけど、那須塩原行きの表示が出せないためであろう、珍表示に変わったwwwwww ht…
11-30 10:53

昨日東武8000系のBトレ作ったときに前のステッカー出してきたから、せっかくなので投下。3つ目は5050系のステッカー http://t.co/2BqCrbbPT0
11-30 10:56

RT @2000akaidensya: #比較的レアな写真載せろ http://t.co/aDeayokC25
11-30 10:57

これ、もう少ないのか>RT
11-30 10:58

さっき投下したステッカーの一つに「東武8000・その3」って書いてあるけど、その時すでに3種類目だとすると、東武8000ステッカーはかなりの頻度変更されているということか
11-30 11:04

RT @InaHokuetsu: 富士山見えなかったらただの柵・架線柱付き撮影地 http://t.co/mQharfRUBU
11-30 11:05

RT @Fukutoka_3800: @ef651036jrf 8ドア車ならここに… http://t.co/E2gYFAi0Mb
11-30 14:36

RT @soroisoroi: 緑色の普通のノンステップが入ってて驚いたんですよ。 http://t.co/2tF8bUZg3B
11-30 14:38

RT @canon_hiroshi: 御殿場線80周年記念 371系 第一酒匂川橋梁通過。 http://t.co/TW4sQbGhJl
11-30 14:45

今日は競馬場からの歓声すごそうだな。。。
11-30 15:05

RT @densya_nau: 【悲報】ホームに車が突っ込む http://t.co/tSGtBGmyLN
11-30 15:30

RT @wind9871: コンビニ休憩の時(´へωへ`*) http://t.co/cKEXKTHhoL
11-30 15:31

斜めってるな~>RT
11-30 15:31

RT @tobu851f_photo: 446レ:11202F他 茂林寺前 2014/11/28 毎週末注目を集めるブツ6ですが、今回は11202Fが先頭に立ちました http://t.co/Z9jPcAylyG
11-30 15:32

RT @gugu_koyano: 新宿からの直通があった頃の入生田。登山線も小田原まで言っていたので、下り本線も三線軌条だぜ。 http://t.co/VykeDmjcOw
11-30 16:06

「恒例の画像投下」をどうするか考え中。8月からやってきたけど、もうやらなくても良い気がする。
11-30 16:29

ネタもないし、まぁとりあえず一旦中断してみよう。
11-30 16:30

RT @sayama15010: 東武越生線にて http://t.co/oC6i4f09i7
11-30 16:32

RT @keiyo4001a: ヒカリエからの銀座線 http://t.co/1Ncjakyi7i
11-30 16:32

あ、そういえばここまた行きたいって思ってたのを忘れてた…>RT
11-30 16:33

RT @cosmo3009: 間違い探し〜(^^) http://t.co/A5096UY8sD
11-30 16:35

RT @60006717: 2014/11/30 回9624M 御殿場線80周年記念371 上大井~下曽我間 エロ光(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/iMuqMi7zJ2
11-30 16:36

371系やっぱかっこよかったな。。。>RT
11-30 16:36

RT @106tHTom: 府中で停車中の各停に詰まる後続の各停。。。 http://t.co/hZQ8l5amqs
11-30 16:39

東武Bトレ、2年連続の祭り開催で合計40両になった。。。けど、まだ物足りない http://t.co/YZlY95GHQT
11-30 17:11

左から10050系2両、50090系4両、50070系5両、10030系6両、10000系2+4、9000系5両、8000系後期修繕4両、8000系中期修繕2両、8000系前期修繕6両。 http://t.co/mr4jw9kBlt
11-30 17:14

残念ながら20000系と30000系が無い・・・20000はまだ諦めつくけど、30000が欲しい
11-30 17:16

RT @vipper_ktkr: KKKのエルガの新しい車両はヲタ席無いのか・・・ http://t.co/GGyaBdRQAK
11-30 17:18

そういえばこの前、シャトルバスで運行されていた新車もこの席無かったな>RT
11-30 17:19

RT @watatere: 国際興業バス祭り2014 行ってきたー^_^ http://t.co/leqD8lN4LB
11-30 17:24

RT @106tHTom: またやらかしてるよ… http://t.co/k49QjgweaF
11-30 17:30

こんなこと起きるのかw 見たことない>RT
11-30 17:31

RT @SS01bnt: 久々に西武遊園地駅行ったらこんなのがありました http://t.co/Kzbc2t58nd
11-30 17:31

何これw>RT
11-30 17:32

白いのに「ワンマン」表示があって違和感(←そこか
11-30 17:33

RT @fnp2000: とりあえず野田線がメインだった気がする予想以上に8000系が来て拍子抜け1次車もまだいたもんだからわからねぇこの路線60000系もとりあえずは記録10050系は残念ながら遭遇できず http://t.co/BJHq7hHpP3
11-30 17:33

野田線いいな~撮りたい>RT
11-30 17:34

TL進むの速くなってきて楽しくなってきたw
11-30 17:35

RT @fnp2000: せっかくなので東武曳舟も行ってきた亀戸線の8570Fと8577Fを記録ここでPassengerも聴けたのはよかったでもつい最近は館林所属も来たんだね… http://t.co/RfX41r0LfH
11-30 17:40

今、居眠りしてたらいつのまにか30分近くたってる…
11-30 18:46

RT @shingoobi0206: 明日で東武8000系8110Fは51年目を迎えます(*´▽`*)おめでとうo(^▽^)o http://t.co/lTA7cCuVgM
11-30 18:47

RT @pottemp317: 大自然の中を走る地下鉄の車両 http://t.co/rrIFyhN53Q
11-30 18:48

高尾~山口の間か。あそこは突然大自然になるからなw かっこいい画像いいなぁ>RT
11-30 18:49

RT @kanto_a50: 9257TC落ちるのか。日デシャーシは割と少数派だったから... http://t.co/FDyXkFCLWd
11-30 18:51

RT @fnp2000: 東武8000系野田線 中間先頭車込編成2種1枚目の8121F+8544Fはそれぞれ分割が出来ます一方2枚目の8132F=8533FはBトレのステッカーに出てきた「先頭車に見える中間車」込みの編成です コレが東武クオリティ← http://t.co
11-30 18:57

RT @106tHTom: では今日の写真を。午前は多摩川に行って9737の動物急行を初撮影。今までもチャンスは何回もありましたが全て起床事故を起こして行けず、やっとこさ撮れた…あとはまぁテキトーにってところです http://t.co/jxs7ikWJVd
11-30 20:21

RT @jnrloveameblo: スタジオジブリの「耳をすませば」にも登場した「京王線」ならぬ「京玉線」…いやいや「京王線」の5000系が運用離脱をすると言う情報を「耳にしたので」高幡不動駅にて動物園線で閉じ込められている編成を撮影してみた時の画像です!! http://t…
11-30 20:21

5000系かっこいいなぁ>RT
11-30 20:22

RT @ikk_121: 全盛期から晩年の100系は大体再現できるようになった! http://t.co/iDMR4Ms6Na
11-30 20:24

RT @rtas2_3k: まさかこんなのが撮れるとは夢にも思わなかった・・・(^_^; http://t.co/gfSjeO9iwX
11-30 22:54

RT @heartbeet_star: 日比谷の鉄道の日イベントで買ってきたコンテナ缶が、思った通りBトレのジャンク入れとして使いやすくて、買ったかいがありました http://t.co/q7lAWkJcng
11-30 22:58

この柄いいな。並べておいておきたいw>RT
11-30 22:58

RT @kazusa3710: #そうじゃない http://t.co/m3Kx6mr70c
11-30 23:01

ww>RT
11-30 23:01

RT @raicho681: 京都駅前ではこんな光景も見られましたw http://t.co/fVWyYAHhf1
11-30 23:01

ガス車の並びとかすごいなw>RT
11-30 23:02

RT @yantakebus: 今日の昭和自動車。西工のP-RJ172BA、律儀にエアコンのエバポレーターが純正と同じ、前よりの位置にセッティングされてます。コレもかなり珍しいかと思います。 http://t.co/pvMOmpXPWD
11-30 23:09

なんだこれw>RT
11-30 23:09

今家にあるBトレの両数と形式別の所有リストをつくってるんだが、一応合計が639両だった。。。これにまだ入れてないのがあるからちょうど700両程度あるっぽい。。。
11-30 23:50

RT @tomatotea_E233: 鉄道以外のことにも興味を持ち、写真を撮る時などはしっかりとマナーを守って駅員にも優しい人→鉄道ファンほとんど鉄道のことしか考えておらず、ネタを撮るならば黄線を超えたり線路内侵入などは当たり前にやってのけ、駅員に平気で罵声を浴びせる奴→…
11-30 23:50

RT @pkg_ra_274_pan: 長岡200か783(KL-MP747M)元阪急バス 中央循環内回りにて捕獲! http://t.co/csGbU49ta2
11-30 23:52

RT @fnp2000: 2006年の仙台にいた奴 http://t.co/4TBsVILGVR
11-30 23:53

04:12  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
