2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

9月3日(水)

やっと学力調査というひどい嫌がらせから開放されましたwww

数学がやばいです。2枚のうち約1枚以下の量しか答えられないし、
社会以外は時間が足りないしorz
英語はまったく理解不能だし、もう最悪ですよorz

で、やっと開放ですが・・・




ですが、まだいろいろあります。。。

9月に次期生徒会選挙があるんですが、それの選挙管理委員をやらないとなりません。
先生いわく「去年お世話になったから、やったら?」だそうです。
まぁ確かに今副会長ですが、その際にお世話になったといえばなったので、まぁやろうと思いますが、
なんか現役員が選管やってもいいのかな?って思います。なんというか第3者の方が公正というか・・・
まぁ別にやりたくないわけではないのですけどね。。。 ただ、素朴な疑問です(ぇ)

そのあと例の総合の「身近な環境問題」の発表。 ここで、先生に喧嘩売ることになりますwww

で、電車のマナーとかいう理由で校外学習で電車に乗ったり、

10月2日はこれまた地球温暖化のことを某イベント用無駄施設で発表です。

っていうか、僕が地球温暖化反対と言っても聞き入れてもらえないのは気のせいか?
だって何回言っても「実際に温暖化している」と言われるし・・・

温暖化しているかもしれないけど 本当に人間が防げるのか?今まで段々と温暖化してきたのにそれを防げなかったのに、今後本当に温暖化を防げるのか?
ここ15年ぐらいで一気に温暖化しているって言ったって、ここ15年ぐらいは省エネが流行っている。
っていうことは結局は人間が操作できるわけではないってことですよwww

まぁいろいろあります。


では今日はこのへんで
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/85-b4a1c377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
