2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

12/21のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

RT @tono5182: ネットの目撃写真初めて見た時はアンバランスであまり好きじゃなかったけどバスコレにしたら割と格好良く見えてきた気がするので実車の登場が楽しみですね新型エルガ。 http://t.co/CMhVHGGHnk
12-21 00:00

おぉ~これは>RT
12-21 00:00

RT @9436g198120y2: 茨城交通 水戸200か1017 いすゞキュービック KC-LV380N 1997年 元東急バス#茨城交通 http://t.co/UG7UjaDUwl
12-21 00:02

RT @SEIBU38806F: こんな日常が… もう見れないなんて… http://t.co/UgidMTTupz
12-21 00:02

「10両3ドア」が見られなくなった・・・といってから数年で「8両4ドア」「6両4ドア」が消えるとは思わなかったな。もうドア数表示も大半の駅でいらなくなるし、「ドア位置表示を確認して、自然と3ドアの位置に列が出来る」光景も消えたというのは大きいな>RT
12-21 00:04

「次は3ドアだからそれまで待とう」という楽しみもこれからは無いんだよな・・・
12-21 00:06

黄色い3ドアは263編成だけに http://t.co/A4sufNJuv3
12-21 00:08

と、ここで色は白いですが3ドアしか来ない支線の様子を見てみましょう http://t.co/YGwYNffzBW
12-21 00:10

@fnp2000 前パン+西武顔+黄色 やっぱりいいですね。このまま黄色で長く活躍して欲しいなぁと思います。 ちなみに263編成だけが黄色いのは警戒色(牽引時のため)の意味もあるとかないとか(真相は分かりません)。。。 あまり撮影できて無いのでそのうちしたいなぁと思っています。
12-21 00:15

RT @fnp2000: どうも白い西武顔は…うーん…だな黄色あってあの顔だと思っている個人的には
12-21 00:15


【More】

正直、なんで真っ白にしたのか・・・絶対黄色のほうが良かったよなぁ(あくまで個人的な感想です)
12-21 00:16

流鉄って全部元新101系になったんだった
12-21 00:19

画質悪いけど、この組み合わせももう見られないということか。 http://t.co/o2dczRBK39
12-21 00:20

@HIROKI_shizuchu 12-20のポスト数:92 (うちRT:52)
12-21 00:21

RT @localrapid: 東武の8110Fが2020年までもてば、この車両は東京で2回オリンピックを経験することになる
12-21 00:22

そういえば西武3000系3011編成といえば、1年前の入間航空祭のときのダイヤ大乱れのときに池袋から各停で乗ったな。 あそこまで乱れたときに乗ったことがあまり無かったから思い出に残ってる http://t.co/fgiIajONIi
12-21 00:27

RT @CU_721A: #今年撮影した中で興奮の1枚を挙げろ塗装は黄色じゃないけど、まさか新宿線を走るシーンを見れるとは思わなかった.. http://t.co/SmNNksJxwJ
12-21 00:27

RT @CU_721A: 2010年5月の小手指車両基地271Fと最後まで残った3011Fと最初に廃車された3003F(幕が区間準急) http://t.co/x6ueIVJpYa
12-21 00:28

RT @32tk: ただの思い付きです http://t.co/MZ0pOdePWW
12-21 01:24

20分に1本の快速w>RT
12-21 01:25

RT @teshi_koukiscs: 2014/12/20引退 西武3011F銀河鉄道999塗装で脚光を浴びた車両西武3000系、最後の車両でした本当にありがとう#Last_run http://t.co/vabjGVz5sg
12-21 01:26

そろそろ寝よ。おやすみなさい・・・zzz
12-21 01:28

おはよーございます
12-21 10:05

RT @475jr: 西武線にも色々な車両が通りますよね〜撮影していて楽しかったです^_^ http://t.co/ge2DbNZ5sy
12-21 10:08

RT @T1237_erhy: http://t.co/9bmAk7LzkS
12-21 10:10

おーかっこいい>RT
12-21 10:10

RT @Narukatsu201new: CNGボンベの期限の関係で除籍された山梨交通C795号車最後の姿は無残なものでした… http://t.co/muYplZKNey
12-21 10:16

RT @maguro0919: 待て待て待てwwwE223系、はくはく線、12月6月デビューとか鉄道ファン2月号本当に誤字多すぎだろwwwwww http://t.co/m7BuPhYZUH
12-21 10:17

RT @T1237_erhy: 西武は黄色だよなーと思った http://t.co/31Tnue1Xw3
12-21 10:18

RT @MUR_26: 東京駅押しかけ記念suica http://t.co/uhdgoEtYY4
12-21 12:54

w>RT
12-21 12:55

RT @M35209: 何とか情報頂いて出来た罵声大会総選挙。…こんな物を作って何がしたかったのやら\(^o^)/ http://t.co/rIIRocYwnH
12-21 12:58

RT @MM_TOQ7105F: 12月17日?ごろより京急線の券売機で改修が始まっており、画面のキャラクターがけいきゅんに変更になっています。また、新たにICカードへの500円・10円単位チャージが可能になり新規定期券が14日前より購入できるようになりました。 http://…
12-21 12:59

RT @series500_w1w8: 本当のお初ですはこちら。市川大野にて。 #フルーツ牛乳 http://t.co/kBpsn7HU98
12-21 13:01

RT @TA378_TOQ: 伊東だとこいつが一番好きだわ http://t.co/jZLi6AO4UT
12-21 15:01

RT @antyu_2525: コンビニのおでんの宣伝がわけわからないのは僕だけだろうか http://t.co/SfL1tmo8ly
12-21 15:04

RT @gugu_koyano: 国鉄臭がムンムンとはこのことだな http://t.co/ukkAUunQ3C
12-21 15:04

RT @shin_shin0720: いや、これそこまで簡単じゃねえよ http://t.co/oGXvBq3Noc
12-21 15:06

RT @plsetsuna: [艇10] 平井駅南口付近 [平23]も[平28]も、'90年代までこの商店街を通っていたってのは今じゃ想像つかないですねー /L.P様 http://t.co/Evon9M4pzU
12-21 15:07

RT @loveliveTetsu: 本川越~南大塚間の東武東上線、川越線と交差する踏切で撮影した3011Fの回送と営業運転、営業運転は東武30000系と交差しました。 http://t.co/gl6gy1T487
12-21 17:48

RT @L85_8725: ということで先日大井川へいったんですが、これもうわかんねぇな(困惑) http://t.co/BwuaBkSeZo
12-21 17:51

RT @T1237_erhy: リアがブルーリボン http://t.co/31eOh9B2gY
12-21 17:54

RT @htt56k40: Bトレの空箱について、個人的な意見を。そのまま箱の状態にすると邪魔になるから平らにしてダンボールに詰めている。再販時にデザインが変更されたりするので比較したり購入数を確認したりするために保存してある。パッケージをデザインしている人もいるわけで…
12-21 17:55

自分も以前は箱も同じようにして保存していたな。2010年ごろまで全部集めてたけど、収納場所が無くなって泣く泣く処分したな・・・今のも集めておきたいけど無理だから、写真を撮って記録してから処分してる>RT
12-21 17:58

RT @odakyufan: 家族で下北沢いったとき、下北沢の「MODE OFF」で見つけたもの東京スカイツリーラインって何やねん http://t.co/5ppzi3V3N0
12-21 17:59

RT @icw149: あれですよね、いい加減作れっていう話ですよね※箱の外と中身は一致してません http://t.co/BWc2Ijoqr3
12-21 18:00

おぉ、これはすごい>RT
12-21 18:00

RT @odakyu3093: 415系1500番台の方向幕に「桐生」「宇都宮」「新宿」「池袋」「京葉線経由・東京」の幕が入ってるって知って驚きを隠せない。特に新宿・池袋 http://t.co/XtviYV7dag
12-21 18:00

新宿・池袋が入っているのか>RT
12-21 18:01

RT @mk_ishi: 魔除けに http://t.co/Ryyrqo4IV8
12-21 18:02

のるるんって魔よけの役割もあったのかw←>RT
12-21 18:02

RT @T1336raspberry: 横瀬だったか、イベントの際にその場で注文生産したパスネット。かなりの数の柄があったように思いますが…リストも写真とっておけばよかったと後悔。興味のある赤電を数枚購入したのでした。赤電に奥武蔵ヘッドマークが凛々しい501系 http:/…
12-21 18:18

RT @T1336raspberry: 一般発売のカードはさほど価値はないでしょうから…西武新宿の券売機に置かれていた使用済み券…思わず頂いてきてしまいました(^^;事業者が記念に作成したものでしょう。低運101が写っておりお気に入りの一枚。 http://t.co/dU
12-21 18:19

セイジクリームの東武8000系Bトレを組み立て。うん、これは買って正解だったな http://t.co/AMHjJrf8t1
12-21 18:31

RT @fassabortolo: 100周年記念Suicaもうこれでいいよ。 http://t.co/6ioRUnHJVJ
12-21 18:59

RT @noritama6000: 本日のお目当てはE231系東京駅100周年ラッピング。だいぶ遅くなりましたが、これが初めての撮影です。 http://t.co/NowS9zO1Y1
12-21 19:03

RT @odakyu3093: 【日立弾丸・21日分】5Eと丸目の6Eを撮りに日立電鉄交通サービスへ。結局丸目の6Eは来ませんでしたが、そのあと水戸で茨城交通撮ってたら来たので結果オーライです() http://t.co/PUmRBrKDhN
12-21 19:03

RT @9436g198120y2: ひたちBRTで職員がサンタクロースの格好になり乗客をもてなすサンタバスを運行。大甕駅~日立おさかなセンターの8便走り、乗客にクリスマスカードをプレゼントしたり子供達に風船のプレゼントもあり、わずか15分だが思い思いの時間を過ごした http…
12-21 19:04

そういえば春になったらひたちBRT見に行かないといけないんだった(大学の卒論の関係)>RT
12-21 19:04

RT @yusaku716: 今日の3009Fと3011F。3009Fは試運転で通電してました。 http://t.co/ggJbNAXtLl
12-21 19:08

結局、最後まで残る(走るという意味ではなく)3000系は3011より3009かもしれないな>RT
12-21 19:10

RT @muchanchuoline: 鉄道総研に元横浜線のサハ204-105がいました。6ドア車!詳しくはブログを見てください。→http://t.co/BUkmOfUKTv http://t.co/3AuaejANyt
12-21 23:39

実験とかで使うのかな、6ドア>RT
12-21 23:40

RT @fnp2000: 根岸 タキタキパニック http://t.co/2nY9wOd6JY
12-21 23:40

タキがいっぱいw>RT
12-21 23:40

RT @howarinrinrin: 母に突然「ポケモンが好きな彼氏を作りなさい?」って勧められたけどそもそもどうやって出会うのだろうか。草むらから野生のポケモンみたいにとび出してくる??
12-21 23:41

草むらから飛び出してくるw>RT
12-21 23:42

RT @saigen_no_hito: 遠いんでアレですけどいちお各停新松田次は入生田ものせておきます、、、 http://t.co/8e4n4RfpHg
12-21 23:42

RT @suishi1916: 東京メトロ方南町駅今昔。「定期券拝見」という言葉にグっとくる。http://t.co/l5TrxpJLNi http://t.co/OAsTV1yhaU
12-21 23:43

RT @odapedia: 営団地下鉄から東京メトロへ。Sマークを外して、Mマークをマスキング。少しの間だけ見られた姿でした。 http://t.co/YMgRIlU2nB
12-21 23:43

RT @uhotetsu: 朝の現川でのキハの3並び、上り快速が3両になったことにより停目が奥に。綺麗に並べることができなくなりました。 http://t.co/A8kF5nluP2
12-21 23:44

おぉすごい>RT
12-21 23:44

RT @gugu_koyano: 住宅都心整備公団時代の9000形。2000形時代には撮影しておらず(´・ω・`) http://t.co/v5RUJ4XFfN
12-21 23:45

RT @senomotomb: 同じく徹夜厳禁だったストパンライブの物販では、徹夜で並ぶ待機列最前部の中にいつの間にかスタッフが紛れ込んで一緒に並んでて、いざ物販開始の列移動の際に突然立ち上がって「はい。私達スタッフから前に並んでる人達は最後尾に並びなおしてください。」とファイ…
12-21 23:46

RT @odakyu3093: この比較をするためだけに潮見で撮った勢ですどうも。 http://t.co/a8fgEZIZPC
12-21 23:47

スカートが違うからか、フルーツ牛乳のほうが車体が幅広に見えるな>RT
12-21 23:47

03:43  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
