2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

9月5日(金)

コメ返信から つっちゃんさんありがとうございます。

>これはれっきとした東急ATSの機能です。

そのへんよく分からなかったので説明ありがとうございます。そういえば東急ってATS減りましたね・・東横も全線になりましたし、大井町もなったので・・・ 

>回生失効は確か三軒茶屋・用賀・二子玉川・高津・たまプラーザ・青葉台のどこかで発生します。

8500系急行では青葉台で発生しました。あと各停を8500系でやったときですが高津で発生したと思います。

>自分は多少遅れても停止位置で狙うので田園都市線ではホーム進入時点で63km/h程度になるよう調整しています。

自分もです。なるべく停車で30ポイント以上を稼ぎたいので、大井町線の試験でも停車位置狙いで行きました。京急でもそうですが自分は基本制動がほとんど出来ないので、その分停車位置を頑張っています。 ちなみに自分が停車位置狙いで一番やりづらい駅は菊名ですね。しかもあそこで映像乱れがあるので余計にやりづらく感じます。ちなみに自分は東急では残り100Mで47km/h以下になるようにしています。

>しかも三軒茶屋はわが街。オーバーランできません(笑)

なんとなくその気持ちわかります(笑)

>個人的な意見では世田谷線をゲーム化してほしかったです。

同じ意見です。なかなか面白い路線ですよね。。。 ちなみに自分は池上線がやりたかったですねぇ、よく乗ったので・・・7700系とか面白いやつがいるのでwww


学力調査テスト、英語と理科が帰ってきましたが、両方とも 半分をぎりぎり超えたぐらいの出来ですorz理科は化学反応が意味わからないので、そこのところが全く出来なかったのと、2分野の人間のつくりとかいうところが、途中で気分が悪くなってしまい集中できなくそこの2つがやばい状況です。
地震と光だけが結構出来てるというwww まぁどちらにしろやばいです。。。
まぁやばくてもあんまり改善しようとも思いませんが(ぉぃ)

まぁあんまり書くとだんだんと勉強自体がもっとやる気がなくなるとおもうのでこのへんで・・・


たまにはELTやあの懐かしい未来以外の音楽ネタを書いてみようと思います。
いつもこのブログで書いているのはELTのことだけですが、結構最近の歌は好きなほうです。
っていうかSMAPとかNEWSとかHey!Say!JUMPとかの歌を聴いているというwww状況ですwwwなんというか別にジャンルにこだわらないで、なんかメロディーと歌詞が気に入るかどうかで判断してます。そこで懐かしい未来は気に入らないというほうに行ってしまいましたが・・・

嵐とかもいいですね(ぇ) あとはいきものがかりのブルーバード?も良いと思いますが(ぉ)

まぁなんだかんだ言ってもELTが一番好きですねwww

まぁそれぐらいです


ではまた明日書こうと思います
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/87-9c79a691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
