2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

9月6日(土)

今日、メトロ10000系のBトレと4日に115系湘南色のBトレが完成したので、画像載せます。
DSCN8326.jpg
↑出来が良いのですが、3両目を作る時にあのガラス風プラスチックが割れてしまい、あと処理が大変でした、しかも側面と上面を取り付ける際に側面の上部分が剥げてしまいました。。。
まぁしょうがないです。
DSCN8327.jpg
↑しかし丸っこいですねぇwww通勤形でここまでやるとはすごいものです。
DSCN8325.jpg
↑実際にある並びですね。どちらも各会社の最新鋭です。
DSCN8329.jpg
↑もしかしたら中目黒で見られるようになるかもですねw
DSCN8339.jpg
↑悪ふざけですwww リバイバル塗装はやってましたが並びは実現しませんでしたね。
DSCN6208.jpg
↑実車です。まぁこれは前面黄帯なしですが、ホント丸いです。
DSCN8346.jpg
↑最後は西武2000系との並びです。

続いて115系。
DSCN8355.jpg
↑113系と並ばせました。どちらも少し前まではJR東海でも活躍してましたね。
DSCN8354.jpg
↑115系は3両にしたので、あまった中間1両は113系に編入しました。113系は7両編成になりました。
DSCN3720.jpg
↑実車です。これと同様台車をグレーにしてインバータクーラーを載せたいところですが、自分では無理ですorz
以上です


今日TS東急 鬼試験の2000系をやりましたが、失効が発生する可能性がある駅すべてで失効しました。ちなみに某攻略サイトを見ながらやりました。二子玉川では残り15km/hで失効しオーバーラン。高津でもオーバーラン。ここが致命傷でした(ぇ)。結果は不可・・・
基本制動できたのにorz次回はここを気にしながら運転しようと思います。

ちなみに明日は午後まで静岡の草薙へ用事が+理科の宿題忘れてた+日記忘れてた。。。なので、TSはできなそうですorz来週の土日やろうかな・・・・落ち着いてやれば絶対できる!って思ってるのでwww。


最後は学校ネタですが、、、選挙管理委員になったわけですが、今年は立候補する人がたくさんいるそうで、なんか面白そうです。僕の時なんか会長立候補が1人に2年からの副会長が僕1人だったので・・・やっぱり自分の後任となる副会長選はかなり気になっています。
某氏(このブログに結構でてた)も副会長に立候補するようでw

やっぱり今年は楽しそうです<選挙。


では今日はこのへんで・・・
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/88-eb66dc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
