2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

9月14日(日)

アクセスカウンタとかつけてみましたが・・・ アクセス少なすぎるwww


もう少しアクセスあるかなぁと思っていたが、10アクセスにみたないというwww

毎日長文書いても意味無いので、短文の日→長文の日→短文の日 みたいにしようかなと思っています。2日に1回の更新だとただでさえ、少ないアクセスなのにもっと少なくなると思うので、やめます。
毎日こんなブログを見に来てくださる人にも失礼だと思うので・・・

ではいつもどおりのネタを書いていきます。


最近ニコニコ動画に西武池袋線の前面展望がうpされているので(うp主にかなり感謝w)。
この前、快急を見てましたw新101系の前面展望・・・懐かしいww
自分は旧101系の前面展望が一番好きでしたが・・・旧101系は低運転台でそれで前面展望しやすい上に客用扉と乗務員室の間に椅子があるということで、かなりのお気に入りでしたw
で、その次にお気に入りだったのが、新101系と3000系の前面展望でした。
この車両もその椅子があるので、その椅子の上に立って前面展望を楽しんでいました。

こういう点からも3ドア車が好きでした。あと旧101系だけですが、種別の表示の仕方が好きだったりしました(分からない方は西武旧101系と検索してみるといいかもしれません)。

その3ドア車がどんどんなくなってるのが悲しいですorz3000系はまだ活躍しますが、旧101系は武蔵境~是政しかいないし新101系はあのデザインが「えっ?」な30000系に追い出されるし・・・

1編成でもいいから予備車でもいいので残して欲しいです。レッドアロー5000系と同様名車の101系なので・・・

DSCN8153.jpg
↑新101系

では電車ネタはこのへんで・・・


学校「総合」でいよいよ10月2日に向け動き出しましたが・・・
4つぐらいの班に分かれているのですが、他の3班は大体、みんな調べてることが一緒なのですが、
うちの班は「エコバッグの種類」「マイバッグ運動」「ビニール袋かエコバッグか」と自分の「エコバッグとビニール袋は使い分けるのが一番エコ」という似ているようで全く違うテーマでみんな調べてきたので、予想通り、考えがまとまりませんwwwしかも40秒以内に今後自分たちが出来ることをいわなければならないというwww 更に「自分1人ができること」例えば、エコバッグを使うというようなことではなく「学校全体で出来ること」にしなければならない+今週中に発表原稿をやらなければならない+ある困ること  という「カオス」な状況ですwww
っていうか学校でできることって・・・
できることなんかたかが知れてr(ry
もうこのさい自分の考えは捨てることにしましたwww どうせ、自分1人がその発表で「使い分ける」とか言ったところで変わらないし、自分の考えで他の人が先生に怒られたりしたら嫌だし・・・
別にどうしても「使い分け」を言いたいわけではないのでwww
あとS・S氏も同じ班なのですがS・S氏の考えも捨てる方向になってしまいましたorz
まぁ同じ鉄道ヲタ同士、諦めましょうって結果になりましたwww

この中学に来て学んだことの一番は、「自分の考えは通用しない」ってとこですかねw


まぁこれ以上言うと止まらなくなるのでこのへんにしときます


ではまた明日
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/96-25d33000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
